グランサーズ株式会社

経理・記帳代行業務/経験者採用/ハイレベルな仕事も可能【在宅勤務】

勤務地北秋田市
業務内容【仕事内容】

お客様からご依頼いただくバックオフィス業務に対応し、成果物を納品するお仕事です。

具体的には、経理伝票作成・仕訳入力/財務・会計に関する対応/資料作成(提案書等)/銀行振込代行/社会保険手続き/秘書業務(スケジュール管理等)などがございます。

複数の会社様の業務を同時並行で対応するため、経験の深さと幅を広げていくことが可能です。

また、スキルレベル次第では、各案件の進捗管理・品質コントロールなどのマネジメント業務も担っていただけます。



オンライン上で行える業務を前提に日本全国のお客様からご発注をいただくため、リモート環境での対応が可能となっており、ほとんどが東京を中心とする首都圏のお客様からの業務となります。

入社に際しては、リモート環境下で業務対応をするための育成・研修制度を整えており、安定したパフォーマンスの発揮に向けたサポート・後押しにも力を入れています。
資格など
必要経験【経験者:必須(MUST)】・経理経験3年以上 【経験者:歓迎(WANT)】 ・マネジメント経験 ※自身の業務を、他者(部下・派遣社員・アルバイトスタッフ等)に指示して、完結させた経験
必要資格不問
日商簿記2級以上をお持ちの方、その他各種有資格者は優遇
給与など
給与(固定手当含む)345,000円〜520,000円
賞与2回
勤務時間など
勤務時間フレックスタイム制 (標準労働時間:1日任意の8時間) コアタイム 13:00~15:00/フレキシブルタイム 7:00~22:00 
休日土曜日 日曜日 祝日 その他
年間休日数128日

はじめの一歩

あきた就職ナビ

主催/秋田県・秋田労働局・(公財)秋田県ふるさと定住機構 共催/秋田市
お問合せ:あきたまるごとAターンフェア事務局(株式会社アド東北内)
TEL:018-863-6611(平日10:00~17:00) FAX:018-824-5660 E-mail:info@akita-ijyu.jp