株式会社中藤電機産業

空調自動制御盤及び配電盤設計業務

勤務地
秋田市
業務内容
仕事内容は、各種自動制御盤・操作盤・配電盤・分電盤 の設計と配線です。
※入社後、半年から2年程、本社(愛知県)か関西支店(大阪府)かどちらかでの研修に参加して頂きます。
 (その方のレベルにより期間は変わります。研修内容は設計に必要な知識を取得するため、配線作業・検査も経験して頂きます)
 研修後、秋田市の事務所で働いて頂きます。
 研修は個々の状況に合わせて開始時期や場所等、柔軟に対応させて頂きますので、お気軽にご相談ください。
 
弊社で製作している、制御盤と配電盤について簡単に説明します。
工場やビルの中の空調装置や機械や設備などを動かすうえで欠かせないものです。例えてみると、工場やビルの機械や設備が体だとすると、制御盤は頭脳になります。
また、配電盤は電源を分電盤へと配り、分電盤はさらに設備へ電源を細かく分ける装置です。制御盤は機械や設備の操作を制御する装置です。
操作盤は機械を操作するための装置になります。

資格など

必要経験
不問
必要資格
不問

給与など

給与(固定手当含む)
225000円 〜 300000円
賞与
2回

勤務時間など

勤務時間
8:30~17:30
休日
土曜
日曜
年間休日数
107日

求人情報公開

あきた就職ナビ

来場前相談フォームへ

事前来場登録

◎登録完了すると登録したメールアドレスにQRコードが届きます。
※当日、入場受付時に登録することもできますが、事前登録を推奨します。

企業面談予約

◎STEP1の事前参加登録を済ませてから、企業面談予約をします。
※市町村・各種相談ブースは予約不要となります。

当日参加

◎受付やブースでQRコードをご提示ください。
受付で面談用の自己紹介カードを印刷しお渡します。

あきた就職ナビ登録

◎面談した企業の求人情報や秋田県のその他求人を確認したい方は、「あきた就職ナビ」へご登録ください。

出展者一覧はこちら

よくある質問はこちら

TOPへ戻る

主催/秋田県・秋田労働局・(公財)秋田県ふるさと定住機構 共催/秋田市
お問合せ:あきたまるごとAターンフェア事務局(株式会社アド東北内)
TEL:018-863-6611(平日10:00~17:00) FAX:018-824-5660 E-mail:info@akita-ijyu.jp