株式会社オールフロンティア

日本料理人・調理見習い/海と入り陽の宿 帝水

勤務地
男鹿市
業務内容
◆来春リニューアルオープン◆
只今大規模リニューアル工事を行なっております。
新しく綺麗な職場で、お客様の喜びを重ねるお仕事をしませんか。
日本料理、和食調理(ホテル、旅館での和食調理及び付随する業務)
・手に職をつけたい方
・料理人として技術を磨きたい、自分の実力を伸ばしたいと思っている方
・将来独立のための修行を兼ねて…という方もOK!
未経験の方も見習いとして一流の料理に触れることが出来ます。
スキルに合わせて業務を学んでいただき、お任せしていきます。
着実なキャリアアップにつながっていくお仕事です。
日本料理「師範」の資格を持つ料理長が丁寧に指導いたします。
一生モノの技術技量を身に着けることが出来る環境です。
経験豊富な方は、師範の右腕となり活躍していただきます。
師範の業を間近に見れ、学ぶことができる希少なお仕事です。
※寮制度もあるのでU・Iターン歓迎です。
◇◇新築寮で快適な生活◇◇
完全個室の寮完備。
家具家電付きの快適空間です。
新築の寮で通勤0分の生活が送れます。

資格など

必要経験
不問(調理経験があれば尚可)
必要資格
不問

給与など

給与(固定手当含む)
200000円 〜 250000円
賞与
2回

勤務時間など

勤務時間
9:00~21:00の間で実働8時間のシフト制
休日
その他
年間休日数
110日

求人情報公開

あきた就職ナビ

来場前相談フォームへ

事前来場登録

◎登録完了すると登録したメールアドレスにQRコードが届きます。
※当日、入場受付時に登録することもできますが、事前登録を推奨します。

企業面談予約

◎STEP1の事前参加登録を済ませてから、企業面談予約をします。
※市町村・各種相談ブースは予約不要となります。

当日参加

◎受付やブースでQRコードをご提示ください。
受付で面談用の自己紹介カードを印刷しお渡します。

あきた就職ナビ登録

◎面談した企業の求人情報や秋田県のその他求人を確認したい方は、「あきた就職ナビ」へご登録ください。

出展者一覧はこちら

よくある質問はこちら

TOPへ戻る

主催/秋田県・秋田労働局・(公財)秋田県ふるさと定住機構 共催/秋田市
お問合せ:あきたまるごとAターンフェア事務局(株式会社アド東北内)
TEL:018-863-6611(平日10:00~17:00) FAX:018-824-5660 E-mail:info@akita-ijyu.jp